初優勝!

京ママ

ー^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^   本格的にソフトテニスをはじめて一年半。                                   … more »


三女のB・D ハンバーグ♪

三女のB・D ハンバーグ

9月4日は三女の12歳のB・D               今日は本人の希望によりチョコケーキを焼きました。中身はチョコたっぷり・・・ 外は生クリーム … more »


四女 2泊3日でみさきの家へ

みさきの家お弁当♪

四女が2泊3日でみさきの家。 朝早い集合。 前夜は興奮気味かなかなか寝付けない様子だったけど・・・   いっぱい楽しんで来たようで自宅に帰るなり 喋りが止まらない・・・よかったね・・・   今日は四女 … more »


5月1日 おばあちゃんのB・D

おばあちゃんのB・D

 昨日はおばあちゃんの74歳のバースデイ♪  いつもの通り主人の兄弟家族が全員集合しました。    今年は長女が残念ながら参加出来なかったのですが、  相変わらずわいわいがやがやと昨夜は賑わっておりました。   … more »


今日の次女弁

ハンバーグ弁当

  今日も機嫌よくでかけた次女。   中学ではソフトテニスをしていたんだけど・・・   高校では硬式テニスに入りたいらしく、   体験とやらに行ってる様子。   そのうちこのお弁当では足りなくなるね。      女子高生 … more »


プロフィール

京ママ 京ママ☆プロフィール☆
小2人・中・高の四人姉妹・主人・義母の大家族で毎日賑やかな我が家です。
毎日のお弁当そして、たまにパパ弁・ママ弁、今夜のおかずや 美味しいランチ等をのせていきます。

投稿カレンダー

2017年12月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


カウンター by  シーズンカウンター - 無料カウンターサービス